 


夏休み 

8月に入って早くも6日・・・・・・熱中症のニュースを見てはとにかく気をつけようと心底思うこのごろです。

親戚の子がお泊りに来たり&名古屋湖水族館に行き

就園前に入っていた子育てサークルのうりんこさんに混ざって、恒例やまびこの丘鳳来町での川遊び&すいか割りなどなど 今年も行けてよかった

夜店に子供の誕生日、お盆などなど

町内の盆踊りも係りがあって同日仕事先の(美容院)、講習に出れず(秋に受けるヘアケアマイスターの試験にむけての講習で・・・)なかなかっす

子供の宿題もあるしねぇ (すすみはぼちぼち

まあ今月仕事はちょっとしか働かないけど

ほどよくダルダル





skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

