スポンサーサイト 


1.5センチ 

今日は土曜日。お仕事早めにあがらせてもらいまして、
豊橋の先輩の美容室、シェールさんにいきました

美容学校時代にバイトしていた美容室、アースワークの先輩で、
今の美容院のオーナー様と、ワッフルの、お互いの先輩にあたります

高1の時から美容院でバイトしていたので、3店舗ほど経て今のサロンです。

今日は、カットしまして、えりあし1.5センチの短さになりました。
人生の半分以上をロングで過ごしてきたワッフルにしては、
衝撃の短さ

一回短く切ったら、どんどん切りたくなりまして

いきなり耳を出す勇気がなくて、顔まわり、サイドは、あごラインの長さ
絶壁なんで~ 後頭部、丸みを出すようにカットしてもらいました
たぶん長年ショートを避けてきた理由のひとつは、
頭の形を気にした頃があったからだったような・・・・

髪型変えるの
   楽しいです~

         hanieru.jpg

シェール様オススメのシャンプーを、使い始めて二ヶ月たち、
なくなるので、詰め替え用を買ってきました。
栄養を補うだけでなく、髪の毛の再生をも促すようなのです
毛根もきれいになるみたいだし、余分なものはとりのぞく。
細胞レベルで傷みを復元、キューティクルを再生。
薄毛にも、クセにも、ダメージにもいいらしい。
自分の髪で実験してるので、よかったら家族にすすめます
シャンプーもトリートメントも放置時間をおくには、
寒くない時期、風邪ひかない時期のほうが、使い始めやすいかな~


スポンサーサイト

コメント

ありがとう。
とても嬉しいです。いっぱいありがとう。

髪型はどう?
一気に短くするのは抵抗あるかもしれないけど、
スタイリストにお任せっていうのも、
新しい自分を発見できるきがするよ。

私はお任せが多いかな・・・
楽しいよ。

今日クラップでカラーやってもらいました~

お任せねえ・・・短いのに慣れたらチャレンジしてみるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/102-b53ad7df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

