 


ベビーマッサージ 

今週月曜日、20日にですね、ぷち があったので、
久しぶりに顔を出してきました

11時ごろ行ったら、マッサージはひと通りして、ママ達の団らんタイムの最中。
6組の赤ちゃんとママと先生で和気あいあいと
一人目の頃から参加していたママが、今度は二人目の赤ちゃんでぷちに復活
お兄ちゃんになったボクは脱・赤ちゃんしてました。


 では、 案内 & 7・8・9月の日程 お知らせ

     ベビマクラブ ぷち
     2ヶ月の赤ちゃん~参加できます。

    基本毎月第2、第4木曜日       10:30~12:00
    
    参加費 1回ごとに650円(講師へのお礼、オイル代込)
                             
    場所 ウィズ豊川            
                            
    流れ ごあいさつ  指遊び  絵本  マッサージ
        ママたちの団らん  ごあいさつ
     
     オイルは、スイートアーモンドオイル使用。パッチテスト実施
     見学等、連絡先は、豊川市子育てサークル一覧表に載せてます。

 7月 7日 (木)
     21日(木)

 8月 11日 (木)
     25日 (木)

 9月 8日 (木)
     22日 (木)この日は、ぎょぎょランドへ、みんなでお散歩 
                                     に行きます。    
       レジャーシートを敷いて、お顔や足のうらを中心にアウトドアベビマ?
       そのほか赤塚山公園内、のんびりみんなで楽しく遊んだり、おしゃべりも
       ぷちを卒業したママたちにも先生から連絡しますので、
       人数がちょっと多くなってしまったら、
       安全面、マナー等お互いで気をつけてもらえたらと、思います
            お散歩については、詳しくはまた

 ここ数日ほんと暑~
 子供はさっそくあせもができてました
 まだ6がつなのにね・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/112-96395174

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

