スポンサーサイト 


親子で楽しむカルチャーイベント 

今日はプリオにて、1日涼しんでいました
日々ど~しようもない暑さで、職場は店内エアコン効かして快適な分、
家だとかなり暑さがこたえるような・・・・

キッズ向け無料体験講座。
    人がいっぱいなので、
    NOVAうさぎの七夕イベントに、openしてすぐ、参加予約。
    現在他英会話教室に通い中なので、たまには他も見学する機会になりました
    も年少の春から通ってます。日本語&宇宙語&英語って感じです。

    パソコンで下敷きを作ろう~とかもやって、
    小学生からパソコンスクールなんて、へえ~です。
    ちゃっかり保育園児もマウスをポチぽち。
    キーボードでつき指しそうな勢い・・・・
    アビバのスタッフさんは、壊さないでねって思ったことでしょうね。。。
    お姉ちゃんは、なにげにさわってパソコンとか、機械に強いタイプじゃなさそうなので、
    そうゆ~子今の世の中大変かもねぇ

   

キッズ向け有料講座も1つしまして、
     
    bi-zu.jpg ビーズDE指輪 に 参加
  基礎的なことから、すっごく丁寧に指導してくれました。
  結構たくさんの女の子達が参加してて、
  各自見本から好きなイメージの指輪を選び、それから各自作ってました。
  ビーズクラブに入ってるくらいなので、ビーズ大好き
  ちゃんと教えてもらえるのもうれしいし、出来上がっていくのもうれしいみたいで、
  もちろん、教わったかいあり、とってもかわいく上手にできました
  ハンドメイドと雑貨のお店 Imeruda ~イメルダ~ のオーナーさま
                                ありがとう
           imeruda.jpg
      ポケットテッシュが外側に入れれるがま口ポーチ。
      仕掛けに感心。きっと使い勝手よさそう~と確信してget

  あとね、人生初手相をみてもらいました。
  35歳が転機らしい。
  健康運はね、若いときあんまりらしく、年齢と共によくなるらしい。
   ってことは、おばさんになるにつれ元気になるってことで、
                       がんばりま~す
 

   
スポンサーサイト

コメント

昨日は~

オレンジワッフル様v-254

ビーズDE指輪にご参加いただきまして、本当に本当にありがとうございました。

お嬢ちゃんの指輪が出来上がったときのはにかみながらもうれしそうなお顔に癒されましたv-22

また、夏休みに入ってからでも、お店でビーズを作ることもできますので、よろしかったらどうぞ^^

こちらこそ、ちゃんと教えてもらったのは初めてで、ほんとありがたいです。母は真剣に作り方の説明読んでもお手上げv-404なので~
またお店に寄らせてもらいますねv-354

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/115-a6a536e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

