 


ボブ と 水 

今年の夏も、髪型・ヘアスタイルはボブが流行りみたいですね
長年ロングだったワッフルも、ボブっぽく短く切ってから、え~2月にきったので、
ちょうど半年たちますね

ボブの人が、さらに切ってショートになったり、または、伸ばし始めたり・・・
ってこともあるみたいですが、ワッフルは今の感じが気に入ってるので、
しばらく変わらないだろうな~

後ろは短いですが、前下がりに顔周りはあごラインです。
主婦目線的には、横の髪は縛れる程度に残ってるので、
いざ というとき(暑いとき、ちょっとうっとうしいとき)
うしろか、上でしばります
前髪も横もいっしょに頭の上で縛っちゃうときは、もちろんのなか
誰かピンポンしてきたらいや  だけど、夏だし暑いし
ここ2・3日ちょっと涼しいけど湿度はやっぱりある・・・・


そんなこんなで、短いなりにいろいろできることもあるので
ストレートの日もあれば、コテで巻いてふんわりしたりも
サイドのみつあみもできるし、時々コンタクトにした日ならカチュームも、たま~に登場

月曜に前髪が長かったので、たまに行く べっぴんさん に行って、帰りに「水」もらいました。
なんとか水って名前で、(聞いたけど忘れた)いい水らしく、シャンプーなど、
全部その水を使ってるそう。で、飲んでもおいしいから、言えば、くれる。
ちゃんとボトルに入れてくれたので、お持ち帰り。
晴れの日で、車の中がほんと暑かったから、熱中症予防にも、うれしいサービス

ワッフルさんちも水道管の元に活水器ってのを、つけてるので、
家中の水、キッチンもお風呂もって具合に、いい水になってます。
(水道水のままだと、乾燥肌なので子供の肌がボロボロになったことがあって
 つけてからはボロボロにならないからいいんであろう・・・とは思う)
水にこだわる美容室も聞けばなかなか多いし、大事なんだろな




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/116-b51880fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

