 


夏です~ 

xiv.jpg  
エクシブ浜名湖って、ホテルに一泊してきました。
プールが保育園児にはちょっと深めで、プールサイドで急遽浮き輪を買いました。
初めていきましたが、なんだかいたるところが豪華なリゾートホテルで、
少し前にゴルフで石川遼君も来たらしい。
ワッフルはゴルフなんてやったこともないからさっぱり・・・??
露天風呂の温泉は、目がいい人(こどもとか)なら星も見えたりするみたい。

                 

716.jpg
毎年恒例で、今年も進雄神社のお祭りへ
すぐ近所のお友達の家におじゃまして、今年もから揚げをたくさん差し入れ。
というか皆さんいろいろと持ち寄りです。
手筒花火がすごく間近で見れる祭りはなかなかナイ
17日の新聞に載ってた綱火も毎年成功するかしないかみたいな感じで、
うまくいくとすごい拍手 これもまた火の粉が来そうな距離です。
明るいうちから行くので、神社までの笹踊りってのも見たことありますが、
ほんと伝統って感じです。
                

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/118-1b06bf2f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

