スポンサーサイト 


ピアノの音と・・ 

昨日は、リズムサークル うりんこくらぶへ、ベビーマッサージの赤ちゃん達と、遊びに行ってきました
生ピアノで音も大きいし、1・2・3歳児を中心に、元気なお友達がいっぱいだから、ベビーマッサージの赤ちゃん大丈夫かな?とちょっと思いましたが・・、
機嫌よく歩き回る子、はいはい前の赤ちゃんも、ピアノのリズムに合わせて体を動かしているような感じで、少し大きいお友達の世界?に触れることで、刺激もいっぱいだったかな?

ワッフルは久しぶりのうりんこくらぶで、子供とリズムしていた頃が懐かしい・・・今は小学校と保育園・・・入園前は、こどもの生活リズムに合わせたり、どこへ行くにも何をするにも一緒で、も~大変って思った時もほんとに結構ありましたが・・・過ぎてしまえばあっという間?だったような・・・

でも、毎日いろんな疑問や、不安や、まだできないなぁ・・とか、たくさんのちょっとしたことに、日々一喜一憂してた気がします

子育てって、体力も気力もすっごい いるよね
行き詰まったり大変なときは、とにかくママ友達としゃべってなんとかやってこれたような~
(うれしいことも、あるけどさ~)
みんなはどうかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/12-92348cbd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

