 


ひらきかた 

蝶々 cho-cho さんて、エッセイストさんの本が何気に気になり、購入。

すこしづつ最初のほうだけ読みました。

今のとこ気になるのは、盛り塩とか岩塩
           断捨離みたく、持ち物を半分に
           それから、気の通り方

アロマテラピーなど、植物の恵みのものって、すごく、
感性の感や、勘 が磨かれる気がしていたんです。
それに自分でもそこまでやるのみたいな、エネルギーと情熱みたいなものが、
ほんとに沸いてきたりする

でもそうゆうのって、鈍りだすとどんどん鈍ってくるのも、なんだかわかる。
ってゆうか、近頃はすごい鈍りました。感も勘も。
蝶々さんの、ひらきかた。
おもしろくて、ほお~そうなんだぁぁっ て感じでして、ひらけたらいいなぁ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/121-eecff013

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

