 


    耳 

数日前うちの小さいほう
耳の調子が

耳が聞こえないのか、それとも聞く気がないのか?
言っていることの意味がわからないのか、もしかしてバカになった
小学生のお姉ちゃんも、ちょっとおかしいって言う・・・

心配になって耳鼻科へ
やはり中耳炎。両耳。まだ軽いほうだから、薬飲めば大丈夫みたい。

しかし本人まったく痛くない
下の子はよく中耳炎になるので、こっちも慣れたけど、毎度痛がらない。
なので、本人が申告してくる前に・・・・あれ?と、思ったらすぐ病院へ行かないと、切開することになる
っていうか、年少ころ、そうなった・・・
痛みに強い?のもどうかと思うけど、
痛みに強い本人が、痛いって訴えてくるときは相当なんだろうと思う

おねえちゃんは逆に痛みにめちゃ弱い。ちょっとのことで、すぐピーピー言うので、
またかってかんじで、大抵、大したことではないんだよね
申し訳ないけど、どうせまただと思いながら見ます

聞こえが悪くなったのは今回初めて。
耳鼻科さん的には、普段の2割程度、聞こえにくくなることもあるらしいです。
やっと少し前にいい耳鼻科を見つけ、まだ新しい病院なので?先生も、看護士さんも優しい

ちょっとずつ治ってきてるはずです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/123-e2e88b9f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

