 


遊びにきてね 


今日はプリオ内 おとなとこどもの広場MAH に、ぷち の 案内のチラシをおいてきました。
豊川子育てネット(子育て支援ボランティア)の理事さんが調度いて、久しぶりにちょっとお会いでき、タイミングよかったです。


   beby ma
       ぷち
 
8月 は、 11日  25日
 9月    8日   22日 です。いづれも木曜日です。

10:30~12:00

いつものウィズ豊川(消防署うら)にて


*9月22日は、ぎょぎょランドへお散歩 予定 (6月25日付け、アップしてあります)

今日届いたアロマテラピー情報誌(生活の木)2011秋冬号に
赤ちゃんのスキンケア~秋・冬編~ というコーナーがありました。
また、ぷちで読めるようにしておくので、良かったら参考にしてみて




コメント

楽しみです

いつも応援ありがとうございます。
ワッフルさんの応援がとっても心強く感じています。

今度のお散歩ですが、以前知り合ったママや
ベビー達と久しぶりに会えるかと思うと
今からとってもワクワクしています。

どれだけの方が参加してくれるかは不明ですが、
たくさんの方の参加をお待ちしています。

また、報告いたします。

先生あってのぷちですv-425
ぷちがあってヨカッタって思ってくれてるママも絶対いるはずv-291
ワッフルもうりんこサークル行っててほんとよかったって思ってますから~v-354

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/127-6722b9d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

