スポンサーサイト 


美肌ともだち 

先日、以前からお世話になっている、先輩美容師さんの、サロンにいってきました~
友達が、カットとカラーをしに行くというので、じゃあ私も行こうかなって
ちょっと遠いので、久しぶりにおじゃましまして・・
ワッフルは、コーヒーをいただきながら、しゃべってただけ・・・ですが~
ヘアスタイルの話、お仕事のお話、などなど、ほんといろんな話題でおもしろい
で、ワッフル気に入ったものが・・ひとつ。
なんだか、顔とか、肩とか、ころころして、美肌やひきしめ?や、コリがほぐれたり?するのではなかろうかアイテム。
ソーラーもついてて、たぶんちょっと電気が流れてたりするんだと・・思う
結構気持ちが良くて、一応?見本品なのに長いこところころさせてもらいまして~
どうもありがとう
友達は、一段とあかぬけた感じで、とっても気に入ったみたい
才とは思えない肌の持ち主で、私もああなりたい・・現実的な目標が身近にいるといい刺激をうけます

子供を生んでからも、モデル事務所に所属して、モデルさんのお仕事してたママ友達がいましたが、
もともとすごくキレイで、プラスやっぱり日々のお手入れ・・・子供に手がかかって化粧水つけるひまなんて・・
なんて言葉は聞かなかったなあ~
ワッフルは、その美肌友達より、クレンジングや、洗顔・化粧水など、とにかく肌に力を入れすぎないようにしようねってことで、
習慣や、今までのついつい  をしないように、気をつけようと思ってます。

肌は、体の外から3割・中から7割、などと聞いたこともあるけど・・どおなんだろ~
睡眠時間も大事なんだよね~?
ワッフルはほんとなかなか


おまけ
たべものには、ほんとに貪欲なうちの保育園児・・夕方買い物にいきまして・・
店内入るなり さけちぃずー と叫びながら小走りでチーズ売り場へ・・・
う~~ちょっと恥ずかしい
ちゃんと言えてないのも・・微妙・・
一応・・・さけちぃず  って なんのことか分かりますよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/14-359fa916

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

