 


ぶどう 

今日は親戚の家にお米をもらいに行きました。
新城産のミネアサヒ。よく行きます。

米の○だ○さんは、例の測定器を購入し独自に計測しているそうです。
で、このあたりの農家さんのお米は大丈夫みたいです。

ちょうどぶどうの収穫・出荷の真っ最中。
ぽこちゃんは、ちょこっとだけミニ農業体験の気分。
保育園児は空のパックをゲットし、房から切った、粒の巨峰待ち&食

巨峰畑の見張り番はわんこ。畑をぐる~りと囲んで柵内 番犬。
もうちょっと早く行ってたらワッフルもサルに会えたのに、残念(チッ見たかった)
サルから巨峰を守るのだ。きっと今も畑。がんばれがんばれ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/143-6d853566

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

