 


秋ですかね 

今日は9:30~4:00と、いつもより長く仕事でした。
今週はいけばなの花材が難しくて、おっと
毎週届けて頂き、仕事でお花が生けれるのはなんともウレシイ

今週、はじめてしたこともありまして、携帯通話中・耳にあてた状態で、シャンプー。
薬液の流しも通話中。半分流したところで、チェンジプリーズ。(耳変えてって意味)
なんとか語なので、何言ってるのかはさっぱりです。
(通話中でも)いいって言われても防水なんだろうか・・・・・
なんとかなるもんです

台風とともに9月になりました
7月中旬には決めてたことですが、思うところあり、今の美容院は今月まで
10月~のことはまだ決めてないけど、女性スタッフがいる美容院がいいです。
ってふつう女性スタッフのほうが多い業種だと思うけど・・・
8月は、お仕事に限らず、意識して見直していたことがあります。
っても遊んでばっかりな夏を満喫してたわけですが~
9月は季節もかわるころ。今日ブーツも解禁ブラウンカラーも解禁
ついでにバックもカゴバックから秋モードに。ファー小物も~

残暑が厳しいみたいで、晴れたら逆戻っちゃうかもな
ってほんとはちょっと思うよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/147-003dd1c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

