スポンサーサイト 


ラベンダーウォーター 

今年も、北海道富良野・ファーム富田さんの

ラベンダーウォーターを、おとりよせしました

収穫時期、7月下旬~の限定販売。

今年は注文するのが遅かったので、大きいサイズしかもうなくて、

1リットルサイズを7本。

今年はうちの分と、他少しお分け予定

ラベンダーウォーターについては、恒例につき今年は省略。ペコリ

スポンサーサイト

コメント

ラベンダーウォーター!

こんにちは!
花ママでわかる?
ご無沙汰してます。

部屋を片付けていたらこちらのアドレスが乗っている
名刺(?)が出て来たので、お邪魔させていただきました。

お元気ですか?
美容師さんのお仕事はお忙しい?

今年はラベンダーウォーターを販売しないのかしら?
と思っていたのですが、ネットで調べてみたら
すぐに見つかったので、わたしもファーム富田で買えたよ。

大のお気に入りなので、友人にお裾分けすることも多く、
ちょっと多めにお取り寄せしました。

ココ、すてきなブログですね。
写真もキレイ!
私は文章がとっても苦手なので、
さらさら~と書けるワッフルさんが羨ましいです~☆




花ママさん、わかりましたv-237
すぐわからなくてごめんなさい。ペコリ

今日もラベンダーウォーターをお風呂に入れました。
きもちいいね~v-48

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/152-be8d93c5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

