 


ロングドライブでした 

toyogaworld.jpg

「とよがわーるど」のナゾをといて「東三河空の旅」をGETしよう
ヘリコプターに乗りたいワッフルさんちは連休で山へ
走行距離は結構なキョリで、山道めちゃ心が折れそうでした

toyogaworld 4
東栄町 奥三河のナイアガラ 蔦の淵(つたのふち)にて 
記念写真と一緒になぞを解いてメール  
とよがわーるどより10ポイントメール届く

日差しが強く、山なのにまったく涼しくない・・・
セミも鳴いているのに、彼岸花も咲いています・・・

toyogaworld 3
豊根村 新豊根ダムにて
ほんとにヤッホーって言ったら、ヤッホーってかえってきました~ すご~い
こちら10ポイント
ここでこの企画に対する疑問が浮上
豊根村に行く、トンネルは8月の土砂で通行止め ですよ・・・・
山一個迂回するって、時間も距離もやばいよ
バイクでツーリングしていた人たちも通行止めの看板前で、立ち往生
この企画をきかくしている豊橋青年会議所の方たちは知っているんでしょうか・・・・
とよがわーるどのHPにもトンネルに関する注意書きは見当たらず

toyogaworld 2
設楽町 きららの里 にて
看板の上にいる動物の像を撮影してメールせよ
20ポイント
きららの里、県境えギリの場所で、遠い~けど、
来年学校のキャンプで来るとこはここなのねとプチ下見?
しかしですよ~ここでまた企画に対する疑問
この写真の真ん中に書いてあるのは、
利用者以外立ち入り禁止的なことが書いてありました。
遠かったの少しも遊べないなんて予想外・・・・
しかも撮影するとき駐車スペースがないため路駐
この企画ってちょっとつめが甘いかも

近くの釣り池や、山の散策路でおやつタイムと、ちょっと遊べました

toyogawaorld 1
新城市 桜淵公園にて
ここは2ポイント

奥三河がいろいろ開拓できますが、とよがわーるどに関してはほんと
時間とガソリンがいります
山のガソリンスタンドは日曜はやってないとこが多く、つぶれてたとこもあって、
ガソリン注意(新城市街はやってる。それより奥の海老とか)
マーチちゃん、途中でランプがついてしまい、帰りの山の下り坂は、
極力アクセル踏まずに、タイヤが転がる力で帰ってきました
ひやひやした~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/155-bcb144ea

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

