 


15号 

台風ニュースを見て浸水とかすごいです。
非難指示とか、いきなり言われてもなって、被害が少ないところに住んでるとピンときません。
大きな被害を経験してないだけに、このあたりはなんだかんだ大丈夫だろうなあ~なんてのんびり構えてしまう油断がよくないんだろうとも、思うので、情報、注意しなければ

学校は給食が早々と中止になり、お弁当。
佐奈川の横なので、ニュースを見ているとちょっと心配になる
暴風警報だけでなく、川沿いの学校は河川の氾濫とかも注 だね。

台風となると、ワッフルさんちは毎度外の日よけのシェードをはずし、ポストを動かし、植物も多少非難させて、アコーディオン式のフェンス?(門にあるガラガラみたいの)もたたみます明日、大きな被害が出ないといいです・・・・

土曜は運動会。練習できないねえ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/156-1f1210a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

