 


中日本・東海 B-1グランプリ 

10:00から、35分くらい並んで、四日市とんてき
                         1皿400円×4買いました~
                         分厚い豚肉としゃきしゃきのきゃべつ

B1-2.jpg 岐阜 郡上 めいほう鶏ちゃん 300円
                                豊川稲荷寿司 300円
めいほう鶏ちゃん、ワッフルの口には入らず
分担して並んだので、鶏ちゃんは並んでもないからしょうがない
イメルダさんで折りたたみの机を貸してくれたので、あったかいうちにちゃんと食べれました。
敷物もってきて、芝生にひいてたり、道路、ちょっとした段差にすわる、ベンチはコミコミで、
とにかく人がいっぱいで~

B1-3.jpg
後のオレンジ色のが鶏ちゃんPR隊?(名称不明)
鶏のぬいぐるみ?をかぶっている。
ちなみに稲荷寿司で豊川をもりあげ隊のおじさんは
きつねをかぶっていました(このイラスト犬?狐?)
なんか笑うに笑えず直視&素通りしてごめんなさい

チャイナドレスで歌って踊ってPRしてたり、地方キャラクターもいて、
豊川のいなりんもどっかにいたんだろうな~
まだあったことない気がする・・・・・

PR隊も含めてB級グルメってかんじです

四日市とんてきのパンフに作り方レシピがあって、
豚肩ロース肉
四日市とんてきソース
ラード
玉にんにく
キャベツ     以上が材料。
 
ソースはフツーのソースと違うのって思って検索
四日市とんてきソースが、コーミ商品であって、3本1260円。
ファミマ受け取りなら送料なしなんだって~

初日は来場者8万2千人。今日は???
B-1ってすごいんだね




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/160-74378901

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

