スポンサーサイト 


やっと 

しばらく前から髪の色がすっごい気になってて、
1本単位で見ると3色。全体で見ても、表面が退色
職場だと夜行かなきゃならないし、なかなか染めてもらう機会がなかったり逃(のが)したり

ちょっとめんどくさいカラーをお願いしてしまいましたが・・・
久々に昔お世話になってた美容院へ行きました。
高校123年と、美容学校2年の途中までバイトしていて、とってもお世話になったのに、
全然恩返しできていません・・・・・
なにもかもがちっとも分かっていなくて、お給料いただいて、なにかとよくしてもらって、
今となってはほんとスイマセンです

いい意味でず~っと変わらないお店です。
ワッフル的にはたぶん保育園のときからカットしてもらいに行ってたお店です。
                        (あんまり覚えてない)
流行りすたりで、仕上げる髪型は変わっても、人は変わらないんだな~って思いました。
ふと行きたくなって、なんか行っちゃうんだぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/162-e709607f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

