 


ぷち 活動の様子 

 
10月6日 木曜日 ベビーマッサージ中デス
ウィズ豊川 2F和室にて

今日は6組の赤ちゃんとママさん。
全員で、16人+先生・ワッフル
その内、2さいくらいの、おにいちゃん・おねえちゃん4名。
とっても元気。子供どうしでおしゃべりして会話してました。スゴイ
歌とか、しぐさがとってもかわいい盛りです
アロマテラピーのデュフューザーを持っていったので、オレンジの香りをたいてました。
みかんに近い香りで、もともと生活の中にあるため、小さい子でも親しみやすく、
刺激のない香りで、あかちゃんにも安心。興味を示してくれた2歳児さんが、
みかんのい~によいだねぇ~って 言ってくれました
ほんと、なにしゃべってもかわいいねぇ~

ベビーマッサージは、見学の赤ちゃん(2ヶ月)も参加してくれてました
途中で泣いちゃうこともほとんどなく、スキンシップ。

bebima2.jpg
ブログに初登場、キャサリンちゃん。
先生が実際にベビーマッサージの手技をするための、babyモデル。

次回は27日木曜日です




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/168-96e2a13e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

