 


shushu 

世の中は3連休です。
ワッフルさんちはどこにもいきません。

昨日は掛川からお友達家族が遊びに来てくれ、半年ぶりに会いました
もうちょっと近かったら、いいのにな~と思います。
親子ともとっても気の合う友達っていうのは、ほんとにありがたくて、うれしいことです

今日は市の図書館に行き、本を返却して、また借りて、いつもどおりの図書館。
ぽこちゃんは手芸の本など、保育園児は妖怪が大好き。
水木しげるが大好き。怪談レストランも好き。
児童図書の枠をこえ、今日は大人コーナーの、
水木しげる 妖怪伝 大画集 なんと定価は4500円の大物。
1時間くらい余裕でページをめくり楽しめてしまうのです・・・・・

午後はミシンです。
オリジナルの作品を作りました。
自分用に、名づけてドーナツリボンシュシュ。
ぽこちゃんと、あれこれ話しながら、糸~はさみ~とかいいながら、
ぽこちゃんもシュシュを作ってました。
共通の趣味が楽しめて、道具も使えるようになり、小学生なりに結構頭も使うので、
大人が思う以上に楽しいみたい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/169-d5149630

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

