 


2月のベビーマッサージ 

今日は、ベビーマッサージの日でした。
見学のママと赤ちゃんや、新しく入ってくれた赤ちゃんもいて、6ヶ月くらい~1歳くらいの赤ちゃん達
前回からの近況を話したりで、ベビマのあとすごくたくさん寝てくれました~  など
すごいね、マッサージって
離乳食で、だんだん好みがでてきたよ~(だいこんすきなんだって) とか

昨日、某マタニティクリニックさんから、院内での、ベビーマッサージをという、お話を頂き、
一度お会いすることになるはず
まだまだ未定ですが、今後が楽しみです

2月は、12日
     26日  10時半から、ウィズです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/17-2789e90d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

