スポンサーサイト 


豊橋まつり 総おどり 



こちら小林豊子きもの学院 総おどり2分休憩中
揃いのゆかたで、総勢80名で参加です。
今日の6:30~8:00
なんとこの時間だけほとんど雨が降らず、踊ることができました。
(豊川は降ってたみたいですね。総おどり祭りパワーかな

toyohashi2.jpg

豊橋音頭
新豊橋とんとん唄
マツケンのええじゃないか2

ぽこちゃんも一緒に参加させていただきました。
ちなみにぽこちゃんは、郡上おどりの、かわさき、はるこまだったら得意です。
今日の踊りも少し練習したので、なんとなくだいたい?おどることがました

toyohashi4.jpg

kさんにしめてもらった帯結び
踊りの後、脱ぐ前に急いで撮りました。
先にとっておけばよかったなあ~(もっときまってたかも~

toyohashi3.jpg

        おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがと~
筋肉痛とかくるかと思ったら、大丈夫だったよv-221
  • [2011/10/17 21:28]
  • URL |
  • オレンジワッフル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/175-ba1f865b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

