 


オーラ写真 

オーラ写真をとってもらいました。

オーライメージ分析範囲、によると、

中心部のオーラ、頭部のオーラ、左側のオーラ、
右側のオーラ、ハート部のオーラ  に分けられるみたいです。

オーラカラーも、人によって違って、濃い赤~白の主に11色のようで、
たてラインのボールみたいのは、チャクラ。
自分のチャクラの様子までわかって、すごい

右上のは、エネルギーレベルで、
1直感 2メンタル 3感情 4肉体 をあらわすようですねェ

あとは、精神(目標) 心(やる気) 身体(行動)の丸いグラフ。
右下のは、オーラサイズという○らしく、存在感らしいです。        

AURA.jpg



良いオーラ、悪いオーラ というのは、ないそうです。
左手を専用ツール機械の上において、そしたらパソコンの画面にオーラが映るわけで、
人間が発している、科学的に証明された電波?のようです。

ちなみにこれは、ぽこちゃんのオーラ写真です。
ワッフルのオーラカラーは、ブルー系でした。
オーラ写真によると、ぽこちゃんとワッフルは絶好調で、
下の子は最近療養中で、そういうのも、表れていたような感じです。
オーラ写真って、すごくたくさんのことがわかるんですね~

コメント

興味ありあり

オーラ写真ですかぁ~
私も自分のオーラみてみたいっ!!
見てもらって、自分を見つめなおしてみたい・・・ぷっ

ワッフルさんのオーラカラーがブルーとは以外です(笑)

イメルダ様

えっe-3以外ですか~
その時々、瞬間ごとオーラカラーは変化しているみたいですよe-70イメルダさんのオーラは何色かしらんe-3

普段、カラーセラピーは、湖西に好きなプラクティショナーさんがいて、ちょくちょくお会いします。カラーセラピーも最近はいろんなのがあって、おもしろいねe-2
コメントありがとうございましたv-352v-291
  • [2011/11/01 22:30]
  • URL |
  • オレンジワッフル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/192-e34aecee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

