 


オーラソーマ と 私 ① 

ふだん、色(color)を意識するとき・・・
服をえらぶとき、コスメをえらぶとき、お化粧するとき、
布生地、かわいい雑貨の色、ガーデニングや、フラワーアレンジ・・・
ワッフルはストールを巻くのが好きなので、今は2月マフラーもかねて、その日の気分の、色柄のものをまきまき
こども も、色って結構こだわりません~?・・うちの場合、育つにつれ、好きな色・好みも変わり、お絵かきの色鉛筆・クレヨンの色、おりがみ・・ちょっとしたことでも、いちいちなに色がいいとか言ったりしてます


しかしここにあげたものは、「 物 」に対する色・・・だと、思うんです
反対に、自分の気持ち・・・家族や人 できごとへの気持ちを・・・色(color)で表す・・
今、今日このときの自分の気持ちを、「 色 」に例えるとしたら・・・



静かに・・こころを落ち着かせて、浮かんでくる色があるとしたら・・・
こころのなかの「 色 」かもしれません

                                     続く・・・ 繧ォ繝ゥ繝シ_convert_20100210211107

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/20-77faf56d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

