 


紫斑病 

10日木曜日、うちの小さい方、診察&検査ののち、
そのまま入院することになってしまいました。

血液検査の結果は、ひと月前より落ち着いてきているのですが、
3週前より尿たんぱくが増えつづけ、とうとう入院。

相変わらず、元気もあり、痛いところもなく、
ぱっと見どこが悪いのか素人じゃ~全然わかりません。

あんまりメジャーな病気ではないですが、ちらほらいるようで・・・・・

まだまだしばらくかかりそうです
付き添いが必要なので、子供としばらく病院生活かな・・・・

コメント

入院長引きそうなのかな・・・

入院はしんどいね。
元気なのが安心だけど早く良くなるといいね!! 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/208-ab42f54a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

