スポンサーサイト 


退院しました 

19日に退院してきました。
よくなったから の退院っていうわけではなくて、
点滴とかの特別な治療がなければ、なるべく自宅療養でお願いして、
予定の2週間より、早めに退院にしてもらいました。

病院での安静中も、とくに薬もなく、本人も元気なのですが、
尿淡白の数値が思うように下がらず、
腎臓の薬を飲むことに・・・・
ステロイドの薬を飲むほどに、ひどくないらしく、
腎臓の血流を抑える薬で、
ステロイドほど、副作用が多くないといっても、
期間が長く、2年飲み続けなければならないそう。
でも、飲まなければ腎臓がもっと重い病気に・・・・凹んでます。


10月はじめからの紫斑
(全身の血管炎。重力がかかると出血斑の、足にあざみたいのや、点々がでる。)
だけですめばよかったのですが・・・・・
紫斑自体、原因不明・薬もなくて、安静のみなので、そんなに分からない病気って~
と、思ってたけど・・・・

合併症が関節の痛み、腸重積、腎炎。
関節も痛くなく、元気だったので、軽くすむかと思ってたんですが・・・・
保育園もいつになったらいけるのか、まだまだ気長に療養が必要です。
ほんとなかなか、先が見えない病気です。
お見舞い、メールなどなど、ほんとにありがとうございます。



初入院は心身ともに疲れてしまって、(どっちかっていうと、心のほう)
退院してから今日やっと掃除したりする気分になれました

今週は祝日・土日に、成人式の前撮りメイクや、関連のお仕事があるので、
大変な時期ではあるけれど、いい意味で気が張って、
そのおかげでなんとか立っていられる感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/209-dd868b6f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

