 


びょ~いん 

今日は退院後の通院で、病院の日

知り合いに会うと、ど~したの~?から始まり、
運がいいと、うちも紫斑病だよっていう仲間か、
もしくは身内にいるよっていう仲間に出会える。

同じ病気の子に出会えて運がいい というのも、どうかしたものかと思うけど。。。。

仲間がいるといろいろ教えてもらえるし、
なにより同じ病気の子が今は普通に生活にしてるって姿がこの上ない励みなのです

なにしろ、治る兆しや、先が見えにくいので・・・・・

とりあえず、尿蛋白はくすりのおかげで、下がってきていました

処方箋の薬が、どこの薬局にあるか までは、市民病院では教えてくれず、
指定した近くの薬局では扱っていなかったので、おとりよせ。

これからはおいてくれるそうです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/212-aae7edcf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

