スポンサーサイト 


お天気なので 


ここ二日くらいちょっと油断して部屋の中を歩いてしまっていたら、
昨日夜、紫斑が増えてました

こたつ周辺でも、うろうろするので、今日はベッドの中に逆戻り。
退院してきたときにどうしようもなくまた出してきたベビーベッド。

トイレも抱っこで、おもちゃやお茶もティッシュ、
いるものは全部わざわざ持っていってあげている状態。
1分待って~って言うど早く60数えやがる

自分のことは自分での逆。
動けるようになったら本人大変でしょう・・・・・

na.jpg

晴れてて、風もないので、窓をあけて、
ベッドはガラガラと移動~
外がみえます
病室にいたときは、陽が入って、空が見えることはかなりの特権だと思ってました。
南側の病室で、窓際を確保しないと条件が合わないのでねぇ~
ちなみにうちは北側で、最初廊下側のめちゃ暗いとこだったけど、
窓際の人が退院して空いたらすぐ、移してもらった

ウッドデッキと庭でかなりのことまで生活できるような家?なので、
景色と気分が大事なんだよね~

気候がいい時期なら、いまだに犬とウッドデッキで昼寝してます。
ごろ寝布団持って行ってぽこちゃんです。大人はさすがに無理)
夏も日陰で寝てた気がする。
おやつも掃除がラクだし。6年経ってだいぶボロくなりつつあるけど・・・
年末寒くなる前にデッキまわりすっきりしたいとこ

とりあえず、おとなしくしてもらって、
紫斑が消えると気分的に安心
無視して(気づかないで)動いてて、静脈からの出血でなく、
動脈から出血して足首ぱんぱん腫れてすごい痛いことになったって、
紫斑病の子のページにあって、怖いよね
もうひと月半、出たり消えたり・・・・・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/219-ca89e44c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

