 


講師さんと 

先日引越ししたはずの ぷちのことですが、

ベビーマッサージの講師さんから連絡もらいまして、
ご家庭の事情で講師を続けることが困難になってしまいました。

お願いしている側として、講師さんのサポートができていなかったんだな~
と思い、ちょっと反省。

講師さんと、
その時々お互いのフィーリングや方向が合うと、
うまく回ります。

介護など、日々大変な様子。
少しでも、空いた時間はご自身のために使っていただきたいです


与えたものが受け取るもの という言葉があります。
この3年、たくさんのお母さんや、赤ちゃんたちが、
Tさんにポジティブな時間をもらっていたと思います

ってことで、アロマテラピー、ベビーマッサージに
興味、知識のあるかたを探そうと思いまぁす
超個人的な経験上ですが、
ベビーマッサージが近くでできるとこがあったらいいなと思っています。
もう自分の子は大きいけれど、
終わったらもういいわけではない、お母さんたちがこの地域ではたくさん活動しています
リズム運動のサークル暦6年、うち2年は代表をして、
そのとき出会った子育てネット等支援団体や、グループ、人、がいます。
あったらいいな~と、できるからしているってとこです
主催と講師は兼任できないので、この活動に、ワクワクするあなた?
ぜひどなたかお願いします
(参加費を頂いてますので、講師さんは、有償ボランティアになります)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/221-dba30c21

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

