スポンサーサイト 


講師さん 

探していたベビーマッサージの講師さん。

今までボランティアで補助に入ってくれていたひろたんが

立候補してくれました

今日ベビーマッサージの日だったので、T先生とも、ひろたんとも会えました。

病院の後に寄ったので、うちの小さいのも一緒に顔出しました。

うちでは一番小さいですが、べビマの中では、

赤ちゃんのお兄ちゃん組よりも、全然でかい。

小さくいてほしいんで、

ちょい切ない。

運動制限や、病気対策で、病院、実家以外の外出はなく、

子供にとっても久しぶりの人との交流?できたかも。

ひろたんがいろいろ考えてくれている感じです

赤ちゃんは、癒しオーラが満載です

ってことで、今度はボランティアさんを募集します。

私も行けるときは行きますので、毎回でなくても大丈夫。

月2回、あかちゃんのお兄ちゃん組の相手や、

初めてさんへのなど、べビーマッサージの手技のサポート、です。

こちらは、有償ボランティアでは、ありませんが、

特典 結構おもしろい です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/226-9bb4727a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

