スポンサーサイト 


レトルさん 


ランチ
今日は、鉄板のあるカウンター・食事しながら、すぐ向かいで、焼いてくれ、テレビの映像みたいにボヮっと炎があがる・・・・・なんとリッチなランチ・・・水槽にはロブスター・・・・・
ママともだちはステーキ、ワッフルはシーフードをいただきました。
すごく高そうですが、ランチにしてはすこし高め程度で、値段以上のリッチ感でした
気になるひとは、ワッフルに直で聞いてください

繧ォ繝。繧ェ_convert_20100206230808

ご近所さんや、友達に聞いて、以前より気になっていた レトル さんに初めて行ってみました
レトロ、ガーリー、ナチュラルな感じで・・・・・
生地から選ばせてもらえ、お洋服や、小物もオーダーで作ってくれるみたいです。
お店にもかわいいお洋服や雑貨がいっぱい
デザインから生地もすごく個性的で、お気に入りの雑貨と出会えました
バード模様のカメオのネックレス
カメオは、こどもの頃に母がよく身につけていて、全然詳しくはないですが、私も結構好きです
もこもこした布や、冬らしいいくつかの生地をデザインした、
長めのマフラーも、いい感じのテイストで、さっそくまきまきしたいな~

繧後→繧祇convert_20100206231018


レトルさんに聞いたらブログOKしてくれまして、ちょっと紹介させてもらいました
雑貨好きさん、おすすめがあったらぜひぜひ教えてね。
昨日もこの週末、雑貨イベント(市内)があるよ~ってお客さん?(友の友)がメールくれまして
ワッフルのブログを見て に くれたりすると、なんかテンションあがります


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/23-7473ba88

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

