スポンサーサイト 


しんねんことば 

年賀状の写真を決めました。

そろそろ準備しないとね

今年は年賀状も自粛ムードのようですが、無駄に騒ぐつもりもさらさらないけど、

生きているのです。お世話になったものはなったし、

新年は迎えるのです。なので、新年うれしいめでたいおめでとう~とは

ちょっと違う、適したことば、復興のなかでのご挨拶をきめてほしいなあ


年賀状も寄付金つきは絵柄が入ったのしかないのかな。

一部義援金になる年賀状もあるのかな?

今HPで見てもちょっと分からなかったけど・・・

1/17雪がたくさん積もったときに、

海沿いおなじみの場所の雪景色がなかなかよく撮れたので、

年賀状に載せたいと思ってま~す

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/231-27a83148

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

