 


ちょびっと 

おなじみのうちのお庭のウッドデッキ

コニファーって木が枯れそうだったので、その辺に植えておいたら、
復活していました
なので、今年のクリスマス用に、鉢植えに植えなおし、デッキへお引越し。

イルミネーションと呼ぶには気持ちばかりのチカチカをつけまして、
今年のツリーは、これでいきます

xmas4.jpg

もうちょっと・・・そ~だね、リボンくらいは、ぽこちゃんに飾りをつけてもらおう。
昨日はぽこちゃん、子ども会のクリスマス会でした。
去年はボーリング&マック。今年は怪物くん2D&ミスド。
毎年図書カード付き。
いいね小学生

クリスマスモードになっても、後は南国ちっくな木がゆれてます。
右のバナナの葉っぱは、冬は強風でぼろぼろになるので、
そろそろ、根っこギリギリのとこで切ります。ぜんぶ。
あったかくなったら、またよく育つから~にょきにょき

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/233-c178214c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

