 


いちょう 

1週間以上家の中で、階段をのぼったり自分で移動して普通に動いています。
まだ足の甲に小さい紫斑がでていますが、
動いても、かなり出なくなってきました

お医者さんが言うには、紫斑が出るのは1ヶ月くらいとのこと。
もう2ヶ月すぎてるけど、、まだあるよ
血管の炎症を治す薬は安静しかありません。
というか、血管炎紫斑がでること自体の、
原因が不明なので、これといった治療法が解明されてないのが現状のようで
とりあえず、階段のぼってもあんまり出なくなってきたのは、進歩です~


        「もみじずかん」

朝外でいちょうの葉っぱをみつけたので、プレゼント。
前みつけたもみじも加わり、クーピーでこんな感じ
題名はもみじずかんだそうです。

コメント

もみじずかんv-237いいネーミングv-218

私的にはいちょうがメインなんだけどね~v-34thankyouv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/240-227f08a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

