 


寒々 

毎日寒いです
前回12月8日に病院に行って、次は年明けです

薬は1日2回 朝
         アンギナール散12.5%
         ロンゲス錠10mg

         夜
         アンギナール散12.5%

11月下旬からの蛋白定量の数値は約20。
普通の尿蛋白の数値でいえば、+1と+2をいったりきたりしているくらいの数値です。
薬飲んで、冷やさないようあったかくして、おとなしく過ごすのがお仕事みたいなもんです。
今すぐ重い病気になるわけではないですが、将来的なリスクを減らすために今はおとなしくしていることが必要みたい

あんまりない病気で症状もひとそれぞれなので、
いつかなにかのためにデータもちゃんとアップしたいところです。
私も見たり聞いたりで随分参考にさせてもらったのでネ

na1219.jpg 
しまじろうの1日1回おべんきょう です
だらだらしてばっかりでもしょうがないんで、数字と、しまじろうは朝。
あと、右脳しちだ式のCDを聞いたり。毎月1枚のCDなので、今は12月のを
ぽこちゃんが小さい頃ので、とっておいてよかったな。
たしか3~5歳のだったと思うけど、あんまり年齢関係なさげなので、
しかもちょっとむずいし、充分×2

na1219-3.jpg na1219-2.jpg
朝はこの本読んでました。ワッフルはふ~んって感じな本ですが~子供は好きみたい。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/244-a96231cd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

