 


角出し 

今日のお稽古。つのだし
前~にも習いましたがほとんどしないのですっかり記憶にありません

帯枕は使わない結びで、名古屋帯、自分で前で結んで回します。
今度は忘れないように、帰ってから、メモっておきました。
文で書くと、後から読み返すとさっぱり分からないので、
いつもメモは絵です memo.jpg
                               こんなかんじ~

一緒にお稽古しているママさんに
教えてね~ってお願いしてあったお店のハガキ、今日持ってきてくれて、

今昔リサイクル 万や小町 (豊橋八町)

この秋9月OPEN

新作着物・中古きものと帯
アンティークきもの・古布ハギレ
きもの・帯 100円より販売
レンタル着物


豊橋大橋通 みのやさんの娘さんだそうです。

行くの楽しみ。日曜休みみたいだから、気をつけなきゃ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/245-e0df3ee3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

