 


 

レーネンおじさんによる、きょうは12月20日

ワクワク

ハートでどう感じるかを意思決定に使ってください。

何が起こってもポジティブかネガティブか選択できる。

ポジティブを選択すると、ポジティブが回り始めるそう。

ワッフル意外と単純なので、腑に落ちたことはすんなり納得できてしまうのです。
ハートで感じることを意思決定に使うのは簡単なようで、
なかなか難しいというか、

頭いらないな


少し前、友達が貸してくれた本があって、
書いてあることは似たことなんだけど、
レーネンさん読んだ後だったので、
おかげで、理解度がアップしていたと思う
バシャール貸してくれてありがとう

            wakuwaku.jpg


                      しゅわっち

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/246-e5dd4545

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

