 


yorozuyakomachi 

万や小町さん、行ってきました

ちびっこはちょこっと車で待っててもらって
コアラのマーチとDS

結婚式に小紋?! とか、ここぞというときの着物の格。
両家の着物の格とか、気をつけないと相手がたたないよ など。
お稽古の先生もよく言ってみえることですが、
ほんと、着物の引き出しっていうのは、たんすの引き出しのみならず
知識がないなりにへえ~~って聞いてました。
ほんとに多少しか分からないんで

娘さんのお店のようですが、今日はみのやのおかあさんがみえていたようです。

1221.jpg

どんな感じか、着せてみました。
袋帯(中古正絹)織りがかわいくて、めずらしい品のよう。4900円
写真じゃ生地の感じが伝わらないなあ・・・

着物(中古正絹・しみあり)紬っぽい感じの着物です。800円

赤い羽織(中古正絹)どっちかっていうと、裏地のストライプが気に入って。1000円
すでにああ買っときゃよかった・・・の羽織が。悩んだ末にやめたんだ・・・・

壁にかけてあった、アンティークの柄物とかかわいくて、
なにしろ出会いなので、またちょくちょく覗きに行こ

いろいろ教えてくれます





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/247-10c3ccf9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

