スポンサーサイト 


しごと~ 

成人式の前撮りでメイクの仕事でした
1日働くと疲れる~けどおもしろい
つけま は、ほとんどみんな。
つけやすいまぶたとつけにくいまぶたがあって、苦戦するとなかなかですが妥協はしません~ 一生残るお写真なのでね できるかぎりがんばります
初めてお会いしたお嬢さんばかり。
メイクしながら、カウンセリングしながら、うしろでヘアセット同時進行で7名。
同時だから頭にスプレーすると私も息苦しい
かわいいつけ爪の用意があるお嬢さんは爪もつけてあげますよ(前撮りのときだけはね~)

家族ギャラリーがもちろん一緒なわけですが、いろんな親子家族。
びっくりも含めてこれまたおもしろいんだよねww


着付けしている美容室の先生が、著名な先生なので、
近くで見れるのは今日もほんとに貴重でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/251-75936b0c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

