スポンサーサイト 


お参りのついでに 

毎年、豊川稲荷に参拝しに、豊川へ来るママ友が、今年も寄ってくれました

ご主人(お医者様)のお仕事で、以前豊川に住んでいて、ここ数年は三重県から豊川稲荷へ

地元民としては、あの混み具合を見ただけで、避けて通る道順を考えます。。。。

豊川稲荷のお参りの仕方。
私がとある特別な霊感がある方から聞いたのは、その方いわく、お賽銭は倍々にしていくといいらしいです。

豊川稲荷もB1グランプリでグルメも有名になった?このごろ。いなりんも商店街で宣伝のおシゴトしてたのかなあ~。わさびいなりもおいしいし、おきつね本舗のおきつねバーガーもおいしいです

ワッフルさんちの年賀状。
雪景色×観覧車の写真。

昨年1月17日(月)
このあたりではめずらしく、雪がたくさん降って積もった日
かなりの地域で各交通機関がマヒ
学校の日の代休でぽこちゃん休み。なので保育園もお休みに。
ラグーナ蒲郡と、豊川稲荷で雪景色が撮れました
道路もマヒってましたが昼前には復活してて、道は大丈夫だったんだと思います

めったに撮れない景色なので、写真好きの人は、うずうずした日だったと思います。
写真好きは写真のためなら、どこへでも行くし、どこでも登るみたいです。
で、怪我もするみたいです。地方へ写真撮りに行って大怪我&長期入院&復活  みたいな。
病院に、旦那とお見舞い行ったこともあります

カメラ女子じゃないけど、朝起きて一面真っ白だったら楽しい

                      
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/262-1706735b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

