 


お正月あけて 

12月中旬から、室内で並に生活していても、でなかった紫斑(出血斑)。
年末年始のち、昨日また結構できてしまいました。
まだまだ血管の壁は治ってないようです

冬休みでぽこちゃんもいて、つられる?し、お正月で、おばあちゃんちに行ったりで、
なんだかんだ行動量・歩数が増えてたんですね・・・やはり  油断しました・・・

もういいかと思ってたら、どうやらまだまだ、室内でなるべくおとなしくしてるくらいの動きがせいぜいのようで・・・血管的には・・・。本人はまったく自覚症状なしなので、相変わらず、何でも食べれるし、おせちもたくさん食べれて、カニ、いくらも食べれたし、お餅もおいしくね

また安静です。ベビーサークル(基地って呼んでる)内でおとなしく。
今日も自分から基地に入るって言ってました。出てくるけど・・・極力歩かないように・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/265-cc31046d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

