スポンサーサイト 


THE DOG 



タイトル風に撮ると、こんなんです。
いぬのおやつがなかったんで、さっきせんべい食べて、のどが渇いて水をたくさん飲み、トイレも近く。エリちゃんはこうみえて、おばあちゃんなので、子供の相手をするのがかなり疲れるみたいです。

子供とあそぶことは、がっつりしつけたので、なにがあってもかわいそうなくらい、怒りません
エリちゃんのほうが子供よりおねえちゃんなので、人間の赤ちゃん生まれて、いっきに立場逆転。でも子供は好きみたいで、ぽこちゃんによくなついています。

紫斑病の小さいほうが退屈なので、エリちゃんの写真をDSでとってます。下はまだまだ犬になめられてます。抱っこも不安定なので、逃げてます。お世話してあげたいんだけど、犬はお断りのようで、しぶしぶつきあってやってる感たんまり。
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします

アメーバのななかなです。
ブログすごく丁寧に更新されてますね。
尊敬します!
私はかなりめんどくさがりなんで。。。
あと、お庭のバリ風びっくりしました!!
大きなお庭ですね!
実は私もバリのリゾートホテル風の家にしたくて
いろいろやってるんですが、一人暮らしの賃貸住まいなんで壁などあまりいじれないし、センスもないのでベランダもなかなか南国になりません。。。
今は冬なんでベランダの植物を室内にいれてますが移動が困難になるほど大きく成長したらどうしよう、でも大きく育てたいし、、、
いろいろ中途半端に終わってます。
ワッフルママをお手本に勉強させてください。

ブログは趣味になっちゃいました。なので、最近は更新率高いですv-276でもすごくさぼってるときもありますv-12
南国のお庭に冬はほんとに厳しいです!! クワズイモや、アンスリウムは、霜よけしてもやっぱりかなりのダメージです。でも、根っこはだいじょうぶなので、夏には茂りますが、大きくはやっぱなりません・・・ 地植えして、特大になってきたドラセナとソテツは冬でも元気です。Villaっていう、アジアンインテリアの本をめくってはいろいろ膨らませ、ちょっとやってみるもののみたいな感じですよお~~v-389
なにしろグリーンはいいですよね!!べランダガーデンもいいですよね!! 
ななかなさんまた遊びに来てくださいねv-354

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/271-603d972d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

