スポンサーサイト 


さすが!! 

あしたは、病院。朝、尿をとるのを忘れないようにっと

今日の夜からすごく冷えるみたい。明日の朝は、8:10頃には出たいので、朝寒いのは・・・・ううう
市民病院の駐車場って、入院中見る限り、夜中でも結構とまってるんです。なので、朝診察の患者さんが行けば、そりゃすぐいっぱいさ・・・なので、駐車場入るのに時間がかかる。すごく。混む前に行かねば
近いのに、遠い。

今日朝は、将来の夢を語るかのように、『こびとになりたい ケーキが大きくなってイチゴもたくさんたべれるから』って、言ってた。(くいしんぼうですから~)
夜、さっき寝る前は、『きょうあさ、あくびするのをわすれたから、いまでた』 だって。ん??

おとといは、静電気のためかたの研究(ノートに絵と説明の字も書いてた)で、仮説をたててましたが、結局したじきを教えちゃいました・・・・
宇宙人が人間に変装してたときどうするかとか。まえは、地球は丸いのに、どうして家はまっすぐたっているかについて、宇宙と、地球と、重力について延々話してました。しかも同じことを旦那にも説明してました。(さっき言ってたこと、覚えていれるんだ! なんでもすぐ忘れちゃうのに!!)

ふわふわちゃんは健在です。深いのか浅いのか、軽いのか重いのか、・・・・わかりません(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/272-1b49662c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

