スポンサーサイト 


現状維持~ 

病院、尿検査、今日の蛋白定量下がってました
あがってなくて一安心。

お正月にでた紫斑は、すぐひいて、今回の検査結果も悪くなかったので、このまま現状維持で、冬越ししたいと思います。蛋白がマイナスになって、それを維持していくことがベストなので、いまは、マイナスを目指しているところです。

動かない、風邪ひかない、冷やさない、薬わすれない。

おとなしく、人ごみをさけ、うがい手洗い、あったかく、野菜もしっかり、薬も飲む。

冬越し、長~~~~

血管ちゃんと腎臓くんにかかっているのだ・・・・


10時まえには病院おわり、ベビーマッサージに顔出しに
もうすぐ3さいになるA君と少し遊びました

ベビーマッサージサークル ぷち
にて更新。


来週、卒園アルバムの写真撮影で、保育園へ。
今は退所中なんですが、先生がお電話くれたので、いいのかな・・・・
あったかければ、その日は一時保育にして、遊んでもと言ってくれています
 来週、かんがえよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/273-7823b194

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

