 


ピカ^^ 

土曜の夜です。九時過ぎに子供が寝てから、雑誌の表紙(だけ)をとりあえず見たら、
ツキを呼ぶ掃除力 掃除は最高の神事なり?!
ほお・・・・

1時間半ほどかけて、冷蔵庫、トースター、電子レンジをきれいにしやした!!
まだ新年あけて半月。大掃除したはずの時期です。が、
ワッフルさん、大掃除早くからがんばり、ほんとの暮れ・年末には、やる気が尽きていたため、まあ いっか で、やらなかったところがあったわけです。

大掃除の前は蝶々さんの「ひらきかた」から、断捨離に目覚め、大掃除。
サルと人間はよく似ていても、掃除するのは人間だけなんだってね。
サルも物が増えたら、ちがうのでは?

そんなで、掃除したら、そろそろかと思ってた爪が、やっぱりはげたので、
ハーブティーいれて、マニキュア塗りなおして、乾かしながら、書きつつ
(ハイビスカスと、ローズヒップ、アップル、シナモン、ブラックカラント、ビルベリーのブレンドって書いてある

昨日は夜も決算の続きで、数字見すぎて
寝れなくなり、早く寝なきゃ肌によくないね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/275-313c2930

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

