 


毛糸 

DSCF9888_convert_20120117181206[1]

がんばっていたら1日でできてしまい
夕方保育園の先生に見てもらいました

keito

次は、細い毛糸で、3本よって編んでいくみたい。

体調どうですか~って聞かれることもしばしば。

おかげさまで~ といっても 治ってなってないし、

相変わらずです っていうわけにもいかないし。

多少良くはなってはいるんだけどねえ。

日々おとなしく現状維持なことを伝えるのは、

なかなかむず。

毎日×2数値に一喜一憂しているわけでもなくて。

冬ごもりも、わりといいもんだよ

こどもも、たぶん。

今日は遠くの山が白くなってました。

いつから白かったのかハテナ。

昨日のが山では結構な雪だったのかも

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はゆっこさんへ

インフルエンザの季節到来だよねv-12
ぽこちゃんも幼稚園でゆびあみしてたよ。どこもおんなじだね~~v-291

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/277-5fe532ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

