 


桜ヶ丘ミュージアムにて 

H22年2月2日(火)~2月7日(日)に開かれている、 第12回 ゆみ水彩画クラブ作品展 。

大人の方の絵画が170作品以上、こどもさんの絵や工作を含めると、270作品くらいの作品が、展示されていました。

ゆみ先生とは、アロマテラピーや、カラーセラピーがきっかけで知り合え、
いつもすごく気軽に話してくれてご縁に感謝
今回も、子供と3人で、楽しませていただきました

もう、天国にいってしまったペットのわんちゃん。冷たくなっていく間に、描いた絵です。と、I さん。
そして、そのわんちゃんの絵本。  いつも家族を見てるんです。じ~っと、ときにはおもしろおかしく。
くすくす読んでたのですが・・・・・・・・さいごのページを開くと・・・・・

数冊展示してあり、うちの小学生も、おもしろかったようで(おもしろいんですよ~)全部読んでいました。

            ゆみさん絵

       いくつか出展されてみえる中から、ゆみ先生の ぼたん の1シーン
       グラデーションが綺麗で、ゆみ先生の人柄あふれる、やさしい絵だなぁと


                                 2・6・sat 夕方
                                 桜ヶ丘ミュージアムにて
       
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/28-d4b05fb7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

