 


新聞で 

学校の日。
今週からインフルエンザで欠席があり、今日も数名お休み。
みんな潜伏中の状態であるに違いない・・・・・

授業参観ののち、新聞紙でエコバック作り。
なんとも・・・・・・な、親子ふれあい活動。

新聞5枚を重ねて、紙袋状にするのに、
のりをたっくさん使って、エコであるかはかなり微妙かな
席が近くの男の子2人、兄弟の都合で、母さんがいなかったので、ぽこちゃんの手伝いしながら、男の子のお手伝いもして、女の子しかいない私的には、
あぁ 男の子って やっぱり男の子なんだな~~

と、やっぱり思ったしだいであります。
(水のり大量、新聞ふやける、テもめちゃキレイ!!
 話聞いてない&違うとこ切る、しかも迷いなし!!)
    (ごめんね世の中の男の子のお母さん~)

ぽこちゃんの学校での様子も見れたし、
2時間そんなこんなで、おかげさまであっという間

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/283-9b0bb107

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

