スポンサーサイト 


レモン 

0122-2.jpg

おじいちゃんの家庭菜園。畑のレモン、収穫。
もらいました
国産(ってうち)の 無農薬レモンってことになります。
貴重です
まだ、いくつかなってるらしいです。

0122-3.jpg

無農薬なので安心して、全部つかえます。
皮を生地に練りこみ、クッキーに

今日は雨もあがって、すごくあったかかったので、
みかんも収穫しました
ぽこちゃん、虫なんて平気だったはずなのに、だんだん虫がにがてになり・・・・
庭木で、農薬使ってないので、多少の虫は、出会ったり出会わなかったりするもの。
しょうがないのさ。(私も得意じゃないけど~)
とりあえずぽこちゃん成長したから?虫がアウト。
キャーキャー言ってばっかで、なんも役に立たず
登ってほしかったのに。
木が、日当たり良好じゃないので、上の方の、陽がよくあたるところがおいしい気がして、
ちょいと登ればいいのに。

収穫  
でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/285-b559867c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

