 


棚 



カーマの資材売り場にて、パイン集成材の木を調達。
もともとある、カウンターの下へ、棚をつけました。
カウンターもパイン材なので、同じ木でできました。

資材売り場では、ワッフルみたいのは、とりあえず浮きます。
作業着のおじさんまたは、ふつうのおじさんが、ほぼ。。。特に今日は平日なので・・・
若干、居づらい空間ではありましたが、やすりと、金具と、ねじも、よくわからんなりに適当そうなのをえらんで、木もその場でカットしてもらい、無事 終了。

角にやすりを、ぽこちゃんにやってもらって、風で粉こなが目に入るっていうから、ゴーグルだしてあげたのに、使わず終了。

ねじで金具をつけてくのが、力いるし、なかなか大変。
所々手抜きしつつ、完成~
センチはかって、A4版もたてれます






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shop2007andflow.blog13.fc2.com/tb.php/286-a5e05329

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 ワッフルさんちの庭 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

